休日の過ごし方

  • カテゴリ:ブログ

年中無休の斎藤スタジオですが、交代で休みを取っているので実は休日が多いのです。

自分で言うのもなんですが、斉藤家の二人は外遊びが大好き!

月一登山(歳なのか、最近は登山というよりハイキングかな)を、もう何十年も続けています。

最近は自転車の楽しさを知ってしまい、月一サイクリングをしています。

大場川、狩野川の土手沿いはお気に入りのサイクリングコース。

四季折々、色んな風景を楽しめます。何と言っても平らなのが良いです!

この前は知り合いに教えてもらい、沼津市我入道にあるmission bayとmission courtという雑貨&カフェ、家具の店まで行ってきました。

2店舗とも倉庫を改造した広々した空間で、mission courtには手触りの良い、シンプルで永く付き合える家具があります。スタジオで活躍できそうな椅子もありました。

残念ながら自転車なので見せて頂くだけで帰ってきましたが、次回また行きたいお店です。

もともと家具、インテリアが大好きなので、スタジオで使用するものを探すために出掛けることも楽しみのひとつです。

それにしても、近くにこんな素敵なお店があったなんて、嬉しい発見です。