折込チラシのなぜ?

  • カテゴリ:ブログ


毎年発行している斉藤スタジオ便り。
今年もvol.12を配布しました。
今年はその日に「なぜ斉藤さんのチラシは毎日牧場さんと一緒なの?」という電話がかかってきました。
数年前から毎牧インフォーメーションのと両面印刷にしているからです。
答えは簡単。毎日牧場オーナーの和田さんと斉藤が高校時代の同級生だからです。
私たちはスタジオ写真、婚礼写真や学校写真だけでなく、コマーシャル写真も撮影し、チラシの企画とデザインもしています。
和田さんは次々と色々な企画を練り、地元のお客様に喜んで頂けるレストランになるよう頑張っています。私たちも同じように地域に密着した写真館として頑張っていきたいと思っています。
それなら一緒に定期的に折込チラシを発行してみようと考えました。
コストの事を考えると、年1、2回がやっとですが、こういうお店があるんだとう事を、地元の皆様に知って頂く事が出来ますように、そしてご来店いただけますように願っています。

斉藤スタジオ便りでは「6月1日写真の日」のイベント企画。「はだかの赤ちゃん」写真展の撮影のお知らせを、毎牧インフォメーションでは、サーロインステーキフェアのお知らせをそれぞれの紙面でしています。
チラシは、毎日牧場さんのある清水町と斉藤スタジオの地元長泉町の全域と、三島市、沼津市、函南町、裾野市の一部の地域に配布しました。