出張! 大家族 写真撮影!

  • カテゴリ:ブログ

大家族の同級生。
久しぶりに家族が全員集まるということで、
家で撮ってもらえないかな?と依頼されました。

待ってました!
ライトなどの機材を持って同級生の御宅まで行ってきましたよ。

家の間取りも人数もわからずにぶっつけ本番。
確かお孫さんが大勢いて、おチビちゃん達もいたっけ。

到着後、案の定、おチビちゃん達が賑やかに遊んでいました。
遊んでいた机を動かし、おもちゃ達を片付け、
スペースを作りライトを組み立て、
おばあちゃんにも座って頂き、バタバタとセッティング。

これだけの人数が右往左往すると凄いですね。
みんなぁ!と呼びかけて撮った写真がこちらです。

バタバタの中でも皆さんリラックスした良い表情!
自分の家で撮る家族写真ならではです。

スタジオ撮影もそうですが、
背景など細かいことを気にしていると
シャッターチャンスを逃してしまうような気がします。

出張・大わらわ家族写真
このスタイル、皆さんにオススメしたいです!