集合写真も笑顔で!

  • カテゴリ:ブログ

先日は4月最後の出張集合写真撮影でした。
大きなホールに雛壇を並べて新入社員の皆さんを待ちました。

コロナで世の中が大きく変わり、
この2年間は入社式の記念写真は撮影できませんでした。
入社式はオンライン、研修は行ってきたそうですが、
研修中、飲み会などの楽しい集いは全く無しで過ごしているとのことでした。

今年は2年ぶりの集合写真撮影で、
研修日の最終日に撮影することになりました。
入社式当日とは違い、
皆さんリラックスして楽しそうな表情でした。

明日はそれぞれ赴任先へ旅立って行かれるそうです。

全国各地へ散らばる同期たちとの集合写真。
同じメンバーで撮影することは2度とないのだと思うと
本当に貴重な一枚です。

笑顔の集合写真が撮れますように!