ただいま写真展示の仕方、真剣に検討中!

  • カテゴリ:ブログ

いかん、いかん!

赤ちゃん写真撮影が無事終了し、疲れが出たり
天候不順のためか、からだの不調が出たり
なんだかテンションが上がらない毎日を過ごしています
仕事がはかどらないことといったら!

そんな影響がこのブログにも出てしまっていますね
いかん、いかん!

写真展示の方法を真剣に考えないと!

3年ぶりの写真展示である
今までと違い、初めての場所である
去年と一昨年の展示出来なかった赤ちゃんたちの分も一緒に紹介する

ハードルがどんどん上がっていきます

ドキュメント写真も良い写真がいっぱい撮れていますし、
ムービー撮影にもチャレンジしました

 

一人でも多くの方に会場に足を運んで頂き

楽しいひと時を過ごして頂ければと思います

そのためにがんばって

スタッフ皆で話し合いを続けています