「はだかの赤ちゃん写真展」準備作業、進行中です!

  • カテゴリ:ブログ

今月末に行われる赤ちゃん写真展

その準備作業をしています

まず必要なものは貼りパネル

ダイソーでA3サイズで110円というのを見つけました

すごいですね~

以前安い貼りパネをネットで購入したところ、粘着力がいまひとつで失敗した経験がありますが

写真展だけのためなので、良いかもということになり、買いに行きました

ところが在庫はお店によりますが、平均5枚ほど

取り寄せ、またはネットの注文になってしまいます

期間は1週間から10日ほどということで、それならダイソー巡りをしようではないかと思い立ち

休みを利用してこの辺りのダイソーをまわり、無事、必要枚数71枚を購入できました

じゃ〜ん!

この後に写真を貼り、カットするという作業が待っています