一眼レフカメラで脱・初心者? 9月3日(土)写真講座

  • カテゴリ:ブログ

脱・初心者!という名目の写真講座でしたが、

参加者全員、かなりの腕前、何故ここへ???

年齢も17歳から50代まで、ものすごく幅広い。

 

内緒だけれど私、実は企画担当の森・中村・安部の3人で大丈夫かと心配してましたよ。

でも皆さん、本当に良い人たちばかりで、お互いの話に耳を傾け

終了後、会場の人から電話が鳴るまでアツっぽく写真を語り合ったそうです。

 

ここで語り合った知識が少しでも皆様のお役に立てて、次の撮影に活かせたり、

撮影の楽しみが広がっていくように願っています。

機会を作り、また色々な写真を見せていただきたいと思います。

 

森が、撮影遠足に行きたい!と希望してます。

私たちにとっても楽しみが広がります。

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。