クレマチスの花束

  • カテゴリ:ブログ

事業継承写真の撮影で、クレマコーポレーション(渡辺園芸)さんに行ってきました。

以前からお願いしていましたが、クレマチスが満開の時に撮影したいというご希望で

時期を待っていたのです。

実はもうすでに代が変わって4年ほど経つのだそう。

貫禄がついてきた新社長さん。会長となられたお父様も穏やかな笑顔でした。

ご家族で協力し合って、美しい花を育てていらっしゃいますが、

長年、長泉町3つの小学校の入学式でクレマチスの鉢植えをひと鉢ずつ、

全員に寄贈してくださっているんです。

 

今日は撮影の帰り際に、会長の奥様がいろいろな種類のクレマチスの花々を

たくさん手折って持たせてくれました。

とっても綺麗〜!

スタジオのロビーがとっても華やかになりましたよ。