出張撮影が続いています!

  • カテゴリ:ブログ

いつもはぎっしり詰まっている撮影機材置き場ですが

最近はこんな感じです

12月に入り、パンフレット撮影や発表会撮影など

出張撮影が多くなってきました

 

今日は印刷会社さんからの依頼で、初めての学校へ行きました

ウエブサイト用の写真撮影です

校舎点描、授業風景、斉藤さんが大好きなドキュメント写真や

イメージ写真を出来るだけ沢山撮って欲しいと頼まれました

新鮮な気持ちでファインダーを覗いている様子が目に浮かびます

どんな写真が撮れたでしょうか?

 

うちはスチールですが

印刷会社さんはムービー撮影をします

ムービーは撮影機材が大きいから大変ですね

学校の中にはクリスマスのイルミネーションが飾られていたそうです

おしゃれな学校ですね

 

斉藤さんは珍しく、スマホで写真を撮るのを忘れたそうです

余裕がある時には必ずスマホ写真を見せてくれるのですが、

今日は昼ごはんも食べずに写真を撮り続けたそうです

ものすごく集中していたんだと思います

夕方、撮影終了後にあまりにもお腹が空いて入った食堂で

やっとホッと出来たようで、こんな写真を送ってくれました

安倍くんもホッとした顔をしてますね

二人ともお疲れ様でした