2023年、大晦日

  • カテゴリ:ブログ

夫婦二人、静かに営業しています

45年前の元旦にオープンさせた写真館なので

年末年始はずっと営業しています

 

始めた頃は、成人式の振袖の前撮り撮影がメインでした

長泉町の成人式は振袖禁止?だっだそうです

なので年末年始に振袖の撮影をされる方が多かったそうです

 

今は、年に一度の家族写真の撮影がメインです

離れて暮らすご家族が集まる機会に撮影しようと来て下さいます

私たちも親戚のような気持ちで

とても楽しい撮影時間を過ごさせて頂いています

 

こんなふうに普段着の家族写真を、

毎年撮影に来て下さるご家庭と繋がってくことができるなんて

夢にも思っていませんでしたから、とても嬉しいです

 

今日はまた嬉しことがありました

毎年大晦日に家族写真を撮影してくださっているご家庭ですが

今年は諸事情で延期されることを

わざわさ伝えに来て下さいました

 

家族写真撮影は写真館の仕事の根っこだと、しみじみ感じます

 

今年も撮影に来てくださった全ての皆様、

ありがとうございました

明日も13時に開店します