2024年の初・出張写真撮影は、長泉町の「二十歳の集い」です

  • カテゴリ:ブログ

長泉町の「二十歳の集い」では、式後に全員集合写真を撮影します。

総勢400名を一度に撮影するという、かなり大掛かりな撮影です。

ひな壇のセッティング、誘導など、私達だけでは人数が足りないため

毎年、友人が応援に来てくれています。

 

ひな壇を前日に倉庫から出しで、舞台の袖に運んでおきます。

当日は10時に会場入り。

式の間は舞台袖で待機して

式が終わったらすぐにセッティングを始めます。

目標5分!

セッテイングが終わるとすぐに撮影のための誘導をします。

撮影終了までの時間、目標20分!

全員が揃ったところで、斉藤さんが2階席から撮り下ろします。

全員笑顔の集合写真が撮れたでしょうか?

撮影終了後にはみんなで拍手喝采しましたよ。

 

昨年よリも並べるのに時間がかかってしまったような気がしますが

新年初の出張写真撮影が無事に終わりホッとしました。

 

参加者の皆様のご協力、ありがとうございました。