ドローン練習! 水ヶ塚へG0!

  • カテゴリ:ブログ

私たちがどこにいるかわかりますか?

水ヶ塚駐車場から10分ほど歩いた所にある展望台です

久しぶりに来てみたら、以前より高さがある展望台にリニューアルされていました!

360度パノラマの絶景です!

でも昔は、木が生い茂っている中にあったので、

後ろにでっかい、でっかい富士山が、ど〜んと構えているのを見るだけでした

それだけでも凄かったけど、今は3倍くらいの高さの展望台になっています

すご〜い!

空から見ると私たち、宙に浮いているみたいですね

ちなみに駿河湾はこんな感じ

もう少し高いアングルから撮れば良かったです

でも、この日は日中でもマイナス3度

手がかじかんで、寒くて寒くて

もう少し人物アップ気味の写真も撮って、これが限界

真冬のドローン操縦は、指先の寒さ対策が必要でした