3月、ウインドウ写真が変わりました!

  • カテゴリ:ブログ

お店のウインドウ写真を3ヶ月ごとに更新しています

A1サイズの出力にお金はかかりますが、

貴重な宣伝媒体なので必ず更新しています

 

3月から6月の3ヶ月は卒業式と入学式がテーマです

卒業証書や、ピカピカのランドセルと一緒の写真です

これも人生節目写真の一つですね

 

電飾は、ロケーションフォトのランドセル写真にしました

ちょうど桜の時期なので、おすすめしたいと思いました

 

スタジオのウインドウは交差点で車が止まるので

車の中から熱い視線が送られているのを感じます

写真が変わるのを、いつも楽しみにしているよ、と

声をかけてくださる人もいるので励みになります

 

実は、写真が変わるのは外だけではなく、

スタジオのロビーの中も一緒に変えているんです

こちらは半切です

 

気になる人は中に入って来られて

「写真を見せてね」と、じっくり見ていかれます

ちょっとしたギャラリーのようですね

幸せな瞬間を切り取った写真を見ているうちに

誰もが幸せな気持ちになるようでニコニコ顔になっています

そんな時にはこの仕事の良さを感じずにはいられません

 

ウインドウ写真として飾る時には事前に許可をいただくのですが

皆様快く引き受けてくださいます

とてもありがたく、感謝しています