藤枝市「青島スタジオ」さんでの一幕

  • カテゴリ:ブログ

26日(火)は定休日でした

公私ともにお世話になっている「青島スタジオ」の青島さんに会いに

藤枝へ行ってきました

シンプルな外観のスタジオです

中もシンプルです

優しい語り口の青島さん

ご家族の古い写真をいろいろ見せてくださいました

お家を整理していたら沢山のネガが出てきたそうで

今、データ作成中らしいです

ここでは紹介できませんが、綺麗に再現されていました

昔の写真はどれも貴重に感じますね

 

おしゃべりして過ごして腰を上げたら

写真を撮らせてねと言われて、言われるがまま撮影

シニアポートレイトのモデルだそうです

シニアねぇ・・・

 

青島さんらしい、温かみのある写真です

恥ずかしいけど、せっかく撮っていただいたので・・・

写真を撮られる側の気持ちを味わうことも良い経験になりました

 

ちなみに

青島さんは自転車も乗ります

昨年夏には一緒に焼津の海沿いを走りました

またぜひご一緒しましょう!