新年度早々の大失敗!

  • カテゴリ:ブログ

4月1日9時

スタジオ写真の予約が入っておりました

ところがです

入社式の写真撮影が午前1件、午後1件

いろいろな準備や段取りで頭が一杯の私たち

その撮影をすっぽかして、出かけてしまったんです

 

今回は私が一人店に残ることになっていたので

9時に「おはよう!」って入ってこられた時

本当に焦りました!

謝るしかない状況です

 

たまたま身内

でも遠方から来てくれているので

なんとか都合をつけて翌日に撮影させていただくことになりました

2日は火曜日でお店を閉めていましたが

元々開店させるつもりで個人的な予定も入れてなかったのでよかったです

 

1日には撮影する気満々で来てくれていましたから

翌日のご機嫌はどうでしょう?

心配でしたが、さすが小さな男の子

まったく問題なく楽しく撮影させてくれました

 

無事に撮影できてよかったですが

新年度早々、猛省中です

園服と帽子とカバンを持って入園式に臨みます

泣かないで通えるかな

お友達と仲良く遊べるかな

初めてのことばかりで

ママとパパも不安でしょうね

物怖じせず

明るい舜くん

今日もおじさんのカメラに興味を持ち

ぐいぐい近づいてきましたよ

とっても可愛い男の子

楽しい園の生活が待っているよ!