新しい仲間です!

  • カテゴリ:ブログ

最近知り合いになった方

前から気になっていた「循環ワークス」さんでバイトをしているとのこと

3周年記念のイベントで、夜8時まで営業する日がありますよ、との情報を頂き、

行ってみることにしました

家具や食器など、私達好みのものが沢山あって、楽しいお店!

もっと見たかったのですが、暗くて細かなものが良く見えません

自家発電しているからでしょうか

やっぱり昼間にもう一度来たいな、と思っていましたが

気になるものが・・・

青い自転車です

即決で購入しました

 

明るいところで良くみると

ペダルが片方なかったり、チェーンが回らなかったり

でも安部くんなら直せるかも・・・

 

分解して

直してくれました!

さすが〜!

ペダルは片方ないけど、ちゃんと動きますよ

早速店に飾りました!

 

アメリカ製の自転車で

人形とセットだったようです

本物と同じように作られていて

青いカラーも気に入っています

 

安部くん、直してくれてありがと!