スタジオでカメラマン体験 ⁉︎

  • カテゴリ:ブログ

昨年10月2日、両親の60回目の結婚記念日に、
スタジオで記念写真を撮ってもらいました。

撮影後、私がスマホで何気なく撮ったショットを見て、
負けた・・・と斉藤。
私、???

娘が撮ると違うな、2人の表情が全然違うよと。

まあ、確かに無防備ではある。

スタジオでは、私たちの撮影が終わったあとに、
ご家族同士で撮影会が始まります。
今はひとり一台、カメラ持参の時代ですからね。

ちょっと緊張した面持ちのスタジオ写真と、
家族に撮ってもらうリラックス写真。
あとで見返すと、その対比も面白く、
楽しい思い出になりそうです。 

ちなみに、母はこの数ヶ月後に突然亡くなってしまい、
本当の意味で私のベストショットになりしまた。