千歳飴の秘密

  • カテゴリ:ブログ

秘密ってほど大げさなことではないですけど💦

千歳飴を撮影しやすいように作り直しています。

両表(りょうおもて)にするため、2倍のお金をかけてます。

三嶋大社の千歳飴は、現在ミルキーになっていますよ。
昔の素朴な味の千歳飴も美味しかったですけどね、
甘さやコクが感じられるミルキーの方が喜ばれるのかな?

子供さん相手の私たちには、どんな飴でも大歓迎です。
泣く子も黙る飴さん、写真館には必須ですよ。

あ、でも気をつけないと。
飴やお菓子を食べさせないというご家庭もありますからね。
一人目の時には細心の注意、ふたり目以降は「ま、いいか」っていう
ご家庭もある、あるですけど・・・