手編みのニット帽、差し上げます!

  • カテゴリ:ブログ

今年も可愛いニット帽が届きました!

ボケ防止(本人の弁)にと1年間で36個のニット帽を編むことにしている親戚がいます

スタジオのお客様や友達に差し上げたら好評で、それから毎年この時期になると

作ったもの全部を段ボールに詰めて送ってくれるようになりました

毛糸は100円ショップで買うそうですが、そのクオリティの高さに驚きますよ

網目が綺麗に揃っていて、色合いも工夫されているんです

デザインも毎年少しずつ変化しています

一度洗って、干して、一つずつ袋に入れて送ってきます

 

届くと段ボールを開けて 袋から出して テーブルに並べて 写真を撮ります

そして欲しいかたに差し上げますと、FBで紹介します

黄色い印は幼稚園くらいの子どもサイズです

ピンク印は小学生から小柄な大人サイズです

印無しは大人サイズです

大人でもボンボン付きです

私の友達で、ボンボンを自分ではずした子がいましたけど

ある方が可愛い!ってやっぱり思います

欲しいものがあればお知らせくださいね