年数が経ちまして・・・

  • カテゴリ:ブログ

撮影時に使用するソファ、

肘付きの部分に厚みがあり、そこへ腰掛けることが出来るので、

家族写真を写すときに重宝なんです

サイズもちょうど良いいんです

でも年数が経っているので色々問題が出てきています

 

昨年と今年は一度にカメラとパソコンを買ったので、もう大きな買い物は難しい

やれやれと考えていたら安倍くんが

「僕、やってみます!」と力強いお言葉

 

とりあえず洗おうとしてカバーを外したら、チャックが壊れました!

ネットで調べたらドライバーを使って直す方法があるのだそう

やってみたら出来たようです

それから縫い物にもチャレンジ

劣化した中身のスポンジを不織布でくるんで、これ以上外にこぼさぬように包み、

生地を手洗いして、アイロンをかけて

安倍くん、すごいね〜

とうとう綺麗になりました!