事業継承写真撮影中!

  • カテゴリ:ブログ

撮影メニューで紹介している事業継承写真

親子で繋いでいく仕事を写真で表現しています

私たちにとっては

とても羨ましい親子の姿

 

今回は中伊豆で

平日はわさび農家

週末はラーメンとカレーの店を営む

「あまからや」さんに来ています

半年前から次男坊さんとお嫁さんの二人が都会から帰ってきて

ご両親と一緒に仕事をするようになりました

 

築90年以上経つ民家

スパイス醤油ラーメンを目当てに友達も一緒に撮影現場についてきました

どこで撮影するか迷いましたが

こんな感じに落ち着きました

中伊豆の自然豊かで清流が流れる音を聴きながら

こんなお家でいただく食事は格別です

私たちも大好きなラーメンとカレーです

今日はスパイス味噌ラーメンとカレーつけ麺にしてみました

友達はスパイス醤油ラーメンと半カレーを注文しました

 

美味しく食べ終わってから

本番前はこんな感じ

くだけたご両親と真面目な息子さんの対比が可笑しいですね

本番は真面目に撮りましたよ

後日ウエブサイトでもご紹介させていただきます