「花の写真を撮りましょう」サロンのご案内

  • カテゴリ:ブログ

18日、「お着物の準備をしてみましょう」サロンを行いました

1組のご家族が参加してくださり、1年後の七五三を楽しみにしてくれたようです

今から準備をしていけば、大丈夫!

貴重な体験が出来そうですね

お着物に関しては今後、「着付けをしましょう」サロンを計画したいと思っています

 

さて、来月のサロンのご紹介をします

春めいた陽気、お出かけしてお花の写真を撮りに行くことが楽しい季節です

そこで「花の写真を撮りましょう」サロンはいかがでしょう

実は斉藤、スマホカメラが大好きで、一眼レフ並みに撮影しています

少しの操作でよく撮れるらしいです

出かけることも大好きなので

みなさまと撮影場所などの情報交換もできたら嬉しいです

今回サロンの中で実際の撮影はしませんが

写真を見せ合ったりできればいいなあと思います

興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください

お電話お待ちしています!