成長の記録・・思い出のものと一緒に撮る写真

  • カテゴリ:ブログ

毎年の家族写真や、入学・卒業などの節目写真を

ずっと撮影させていただいてきたお嬢様が

高校を卒業されました

 

4月からは大学生

将来の夢をしっかりお持ちの、明るくて笑顔の可愛いい女性です

吹奏楽部で頑張ってきた思い出に

今日は愛用の楽器と一緒に撮影させていただきました

そういえば、小学校の卒業時にも

思い出のものたちと撮りましたね

その写真がこちらです

笑顔はまったく変わりないけれど

立派に成長されました

ご家族が愛情深く育ててこられたご様子が伝わってきます

 

こうやって思い出のものたちと一緒に撮る写真も良いですね

みなさんにも教えてあげたいと思いました

 

頑張ったよって言えるものがあることも素敵なことですし

それを認めてあげられるご家族の存在も素晴らしいと思います

今日も愛情のこもった写真撮影をさせていただきました