斉スタサロン「ハイキングのおすすめ!」

  • カテゴリ:ブログ

26日(日)14時からの本日のサロンは、さくらいさんのエクレアのおやつ付きでした!

軽いハイキングだけでなく、山やトレイルランを楽しむ方、自然界プロフェッショナルの方

各方面の方と楽しくおしゃべり出来ました。

銭湯めぐりを目的としたランニングの話も面白かったです。

 

山は奥が深いですね。

喋り足らない様子の方も。

同じ趣味を持つ者同士、話すことは盛りだくさんです。

このコミュニティがまたこれからも続いていかれると良いなと思いました。

地元の方ばかりでなく、引っ越してきた方にもこの辺りの良さを味わってもらいたいので

ぜひ、第二弾もやりましょう!

 

来月のサロンは6月30日(日)を予定しています。

内容は検討中ですが、決まり次第にまたお知らせしていきます。